だいたい国内ひとり旅

一人旅を愛する30代女子です。女ひとり旅のコツや旅の記録、おすすめの旅先なんかを綴っています。

今年は都内で河津桜×スカイツリーの絶景お花見のススメ

長野の記事が途中ですが、たびねすの記事が公開されたのでお知らせを。

ここはね、本当にオススメなのです!

江戸川区・旧中川沿いの河津桜とスカイツリー

河津桜とスカイツリーが一緒に見られるんですよ〜!

もうね、こんな写真より実物はもっときれいです。こんな写真しか撮れなくってむしろすみません。

30本足らずしか植えられてないので、お花見スポットとしてはさほど有名じゃないようで、のんびりゆったり、ちゃんと桜を鑑賞できますよ。

場所が江戸川区の平井三丁目というところになるのですが、詳細な地図まではgooglemapに登録がなくって、たどり着くまでがちょっと分かり難いかも。なので行く際は江戸川区の「ふれあい橋」を目的地にすると迷わないと思います。

カメラ片手にぜひお出かけしてみてください!