だいたい国内ひとり旅

一人旅を愛する30代女子です。女ひとり旅のコツや旅の記録、おすすめの旅先なんかを綴っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六花亭のカステラの切れ端が買える!帯広からも近い「六花亭 ダイイチ音更店」

カステラの切れ端がパックにたっぷり入って、たった280円というお得さが人気の六花亭のお徳用カステラ。購入できるお店が限られているのですが、その一つが帯広の隣町・音更町にある六花亭 ダイイチ音更店。帯広駅から車で15分ほどなので、帯広観光ついでに…

フランスパンのおいしさに感動!帯広・十勝産小麦を100%使ったパン屋さん「はるこまベーカリー」

パンってそんなに興味がない方だったのですが、たまたまふらっと入ってみた「はるこまベーカリー」のフランスパンが感動するほどおいしくて、産まれて初めてパンに夢中!十勝産小麦を100%使っているというこだわりのパン屋さんですし、帯広に行ったらぜひ立…

5日目:徳島・大塚国際美術館〜瀬戸大橋〈2019・四国一周4泊5日のひとり旅〉

最終日の5日目は、大塚国際美術館にたっぷり時間を割いた日。丸1日いても足りないぐらいの、見応え十分な場所でした!そして思いつきで立ち寄った四方見展望台、与島PAはどちらもすばらしい展望スポットで、きれいなものをたくさん眺めて癒された1日になりま…